木場駅の動物病院なら、木場パークサイド動物病院

お問い合わせ

コラム

コラム column

夜間や休日の急患にも対応。大切な家族のかかりつけ医

こんにちは。
 
木場駅・東陽町駅が最寄りの「木場パークサイド動物病院」です。
 
 
一緒に暮らす動物が、昼間は元気に走り回っていたのに、夜中に突然具合が悪くなるということがありますよね。
 
そんな時、慌てて動物病院を探した経験を持つ飼い主様は多いようです。
 
木場パークサイド動物病院は、夜間や休日の急患にも対応している動物病院です。
 
 

土曜・日曜・祝日も通常通り診療

お仕事の都合などで、「平日に動物病院に行くことができない」とお悩みの飼い主様もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
また、「動物病院に連れて行きたいけど休診日だった」という経験をお持ちの方も。
 
当院は、平日はもちろん土曜・日曜・祝日も9時~18時30分まで診療している動物病院です。
 
動物病院の休診日を気にすることなくご利用いただけます。
 
動物たちにとって、いつでも頼れるかかりつけ医として、飼い主様に寄り添う診療を第一に考えています。
 
 

救急診療に力を入れています

私たち人間と同様に、動物も早急な診察と治療が必要とされる病気や怪我などが起こることがあります。
 
当院では、動物たちの突然の病気や怪我に対応するべく、動物医療分野で豊富な実績をもつ院長自らが診療する救命救急科を設置しています。
 
さらに、内科や整形外科では、それぞれ専門的な治療を行う獣医師による適切や診断と診療を行います。
 
日中のみならず、夜間や休日の急患にも可能な限り対応できる体制を整えています。
 
 

大切な家族に寄り添う診療

飼い主様にとって、一緒に暮らす動物はかけがえのない大切な家族です。
 
「うちの子、さっきまで元気だったのに、なんだかふるえていて様子かおかしい」という場合は、たとえ夜間であってもお電話にてご相談ください。
 
症状をお伺いしたうえで、飼い主様のお気持ちに寄り添いながら最善の治療を行います。
 
ご来院の前にご予約をしていただけると、待ち時間も少なくスムーズに診察できます。
 
大切な家族である動物の健康と幸せを一緒に見守っていきましょう。